top of page

日本財団様より福祉車両の助成!

報告が遅くなりましたが、日本財団様より福祉車両の助成をいただきました!

福祉有償運送でなが~いこと活躍していた初代ゆうらんせん号(キャラバン)…みんなの笑顔をたくさん乗せて色々な場所にいった思い出の車両もとうとう限界が近づき、交代の日がやってきてしまいました。

ありがとう、初代ゆうらんせん号…!

そして、新ゆうらんせん号がこちらです!!

新しい車両もキャラバンになります☆

カラフルなデザインがとってもかわいい!

2013年度申請分からこのデザインなんですね。街中で見かけた人が福祉のことを気にかけるきっかけになるのかも。

まだまだ新車のかおりのする車内はきれいで広々!

車椅子は同時に二台まで乗車できる計10人乗りです。

乗り心地も運転した感じも前と全然ちがうと大好評!みなさまにとても喜ばれています。

日本財団様、ありがとうございました!!

新しいゆうらんせん号と共に、またたくさんの笑顔を乗せていきます☆


最新記事
過去記事
求人画像

ひとりひとりが主人公!

あなたがいないと物語は

     はじまりません

bottom of page